2023年 団内演奏会

6月23日は1年半ぶりの団内演奏会、

  大栄公民館に9時集合、

  舞台準備のあと音合わせ、

  10時50分から、団長のご挨拶で始まりました。

 

するとちょっとしたハプニング、ホールへの入り口辺りに数人の人たちが集まって、舞台での演奏を興味深そうに聴いておられます。

これは団内演奏会であることを説明し、公開しているわけではないけれど、ご自由にお聞きいただき見てもいただけるとお話したところ、ならばとお仲間を呼んで数人の方々が会場に入り座席にお座りになって、楽しんでおられました。

 

大方は練習の成果をいかんなく発揮した演奏でありながら、小生など反省しきりのものも一部あり、そうして、団長の演奏会終了のご発言を得て、終了しました。

 

全体の管理運営をされました団内指揮者 U さん、リハーサルから本番まで多数の伴奏をされました Pf-K さん、演奏にMCに遺憾なく力を発揮いただきました Fl-S さん、その他ご参加いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。