ウォーキング

最近ウォーキングをしてます。コロナ太りというか身体が重く膝が痛く歩くのも苦労するくらいでした。整形外科に行くと筋力が低下しているので歩くのがいいと言われ焦って始めた訳です。痛いのが少し治まるまで待ち一週間に3回位したらいいのですが、今日は雨だから、寒いからと理由をつけ一週間に1回の時もあったり......2月から頑張りたいと思います。

 

散歩中音楽を聴いて歩くといいよと主人に言われ最初は、好きな音楽を聴いていたのですが、Youtubeでクルミ割り人形を検索し8曲のを選び歩きながら聴いています。こんな難しい曲をやってるんだなと思いつつ曲の流れがわかり覚えるので、これからも続けていくつもりです。青空に入っていなかったらこんな難しい曲などやる事はないと思います。青空に感謝です。定期演奏会まであと3カ月と少し、もっと頑張って練習しなければ、それとドレスが直さないで着れるように頑張って歩いてダイエットしなければ

 

レモン