11月27日の練習

今回はN先生がお休みの為Uさんが、指揮をとられました。いつもの順番どうりと思いきや、今日は後ろから始めますと、えっ!どうしよう、全然練習してない、多分今日はクルミ割りだけで終わりになるかな?と予想がハズレてしまいました。先週の練習では一通りやってできなかったのですが、そのままで家では練習しませんでした。あんなに練習したあおぞらも メチャクチャ‼️頑張らないと、でもUさんの熱心なご指導で少人数の練習でしたが、楽しく練習ができました。

 

ブログ少し休んでいたのですが、広報のTさんから当番なのでと依頼があり、久しぶりのブログになります。私のブログネーム、レモン、前にいた犬の名前で我が家の庭にもレモンの木がありますので決めました。その木が今年は1つしかならず多い年は50こ以上なったのに、その代わりみかん🍊が200こ以上も。何年か前ハクビシンが食べにきて、木の下は皮だらけってことがありましたので、今年は早めにとって知り合いご近所さんにお裾分け、けっこう甘かったです。

ちなみに我が家の猫🐱の名前、みかんです。またこんな変なブログてすが続けていけたらまた読んでください。

レモン