さあこれから練習頑張ります

ミニコンサートまで、あと一週間もないのに北陸旅行に行って来ました。何ヵ月も前からきまっていた兄弟旅行です。十何年か前までは数年に一回位で行っていました。それぞれの家庭の事情で最近は行けませんでした。私は姉3人兄2人の6人のすえっこです。既に兄と姉のパートナーは先立たれ一人の兄のお相手は、都合がつかず総勢9人になりました。幸い私の兄弟は全員健在です。一泊の旅行でしたが私にとっては、気をつかう事なく楽しく過ごせました。私のパートナーは、私より一才年下なので何かと気を使ってちょっと疲れたようです。毎年の恒例行事になりそうです。さあこれから練習頑ります

みかん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sugar & milk (火曜日, 27 9月 2016 21:16)

    6人兄弟、みなさん揃っての旅行が実現できるなんて素晴らしいですね。
    きっと子供の頃は仲良し兄弟姉妹だったことでしょう!
    これからも健康でみなさん揃って旅行が楽しめますよう、お祈りしています。