第3回新春団内演奏会

1月18日は練習ではなく団内演奏会が行われました。


会場は初めて利用する玉造公民館。その2階の会議室は広いスペースでグランドピアノが設備されていて、お借りしたワイアレスPA装置のマイクを Vln H さんが持って来てくださったマイクスタンドに取り付け、S 団長が演奏者の立ち位置を粘着テープでバッテンして、用意はできました。

 


さあ、前半の始まりです。
1、Vc O さん [久しぶりに長駆ご参加いただきました]
   ボッケリーニのメヌエット (Luigi Boccherini)

2.Fl I さん
   川の流れのように (見岳章)

3.Fl M さん
   精霊の踊り (Christoph Willbald Gluck)

4.Mdn I さん
   マンドリンコンチェルト (Antonio Lucio Vivaldi)

5.[A.Sax U さんはエントリーいただきながらもインフルエンザで不参加でした、お大事に。]

6.Cl S さん
   朝日のごとくさわやかに (Sigmund Romberg)

7.Fl M さん
   金婚式(Gabriel Marie)


5分間のコーヒーブレークとあと後半が始まりました。


8.Gt ブログ子
   モナ・リザ (Jay Livingstone)
   居酒屋の面々 (Stephane Wrenbel)

9.Vc T さん
   リベルタンゴ (Astor Piazzolla)
   アメィジンググレース (アイルランド民謡)

10.Vc S さん
   無伴奏メヌエットI,II (Johann Sebasitian Bach)

11.Pf K さん
   愛の夢 第3番 (Franz Liszt)

12.Fl S さん
   歌の翼による幻想曲 (Henri Steckmest)

13.Vln S さん
   To Love You More (David Foster)

 

 
終了後、N 先生に講評いただき、総じて良いと最初におっしゃったのが耳に残りました。その後に続いたお言葉は、次回に向けてのハゲマシということで.....

G