夢中になれる事

今年もあと2回の練習と1回の訪問演奏で、終わりです。今年も頑張りました。毎週金曜日9時30分から練習開始ですが、みなさん9時過ぎにはほとんどのメンバーが揃っています。朝の忙しい時間必死で家事をやり、終わらない時は昼に帰り続きをすませ、また自主練に向かいます。ほとんどのメンバーが自主練も参加しています。とっても頑張る成田シニアです。定期演奏会まであと5カ月まだまだと思ってもあっという間に過ぎてしまいます。もっと早く真面目に練習しておけば良かったと、いつも後悔しています。私にとって難曲が3曲ほど、1カ月1曲しっかりできれば間に合うかな?と軽い気持ちですが、それが出来ないですよね。その前に団内演奏が1月にあり、頭の中はいつもアンサンブルの事を考えています。こんなに1つの事に夢中になれるなんて幸せ😃💕ですね。あと10年この楽器を続けられたら、どんなに上達出来るでしょうか?それを期待しつつまずは団内演奏に向けて、頑張ります。

レモン