我が家に珍客来たり❗

2週間の夏休みも終わり久々の練習になりました。休み中も自主練はあり、ほとんどの方の参加となりました。N先生も暑い中ご指導してくださり、本当に感謝しております。秋のコンサートまで1か月余りとなりました。休み明けの練習日春のコンサート用の新曲がもう配られてちょっと難しいかな?まだ譜読みもできてなく今からやっておかなくては間に合わなくなりそう。頑張らなくては!

 

話題はガラット変わりますが我が家に3日位前から鳩が、ジャスミンの木に巣作りを始めました。巣と言ってもとても簡単な雑な物でちょっと心配!ネットで調べると幸せを運んでくれる鳥とあり、夫婦二人と猫🐱1匹で温かく見守り雛がかえるのを、楽しみにしてます🐣

 

レモン