◇5月25日(金)定例練習会

第三回 定期演奏会が終わり、2週間ぶりの定例練習会。いつものように明るく、和やかな雰囲気で練習開始。

 

練習曲は、①慕情 ②コンドルは飛んで行く③アメリカンポップス ④小さな木の実  ⑤川は呼んでいる ⑥カミニート ⑦アヴェマリアメドレー ⑥サンライズサンセット  ⑦黒人霊歌メドレー ⑧世界民謡アメリカ編♪♪♪♪♪   

 

 この日は、練習会場にピアノがなく、ピアノ担当の私は、キーボードを持参での参加です。今日は、体調も今一つ┐('~`;) …「隅っこ!で控えめにに弾こう~」なんて思っていました。     

 

…… 練習が始まると、あらららwww…気持ちが、パッと明るくなり  楽しくなってきました。d=(^o^)=b♪

 

音楽は、こころを癒す安定剤。そして心を豊かにしてくれますね。コツコツと、自分の音楽を育てて成長し続けたい。

そんな事を思った 練習会でした。  

 

 成田シニアアンサンブル青空では、団員を募集しています。

一緒に 楽しい音楽作りをしませんか!♪

ピアノも募集中です。

 

約15年前に、主人に買ってもらったチェロ、プロのチェロ奏者にご指導していただいていたのに、挫折してしまい(>_<)ピアノの下に隠しておいたのですが 、また挑戦してみようと思っています。

恐る恐る、ケースを開けてみると……………

 

カビていた┐('~`;)┌

どうしたらいいのだろうか???

どうなるのだろうか??

チェロ三郎と私。

 

koko(^-^)

 

 

 

[チェロ三郎君のお写真は次頁に、

何せ無料のホームページで、文字付きの頁に張り込める写真・画像は一つという制限が..............ブログ子でした、ペコ]