第3回定期演奏会の...

昨年暮れから案を検討していたポスター/チラシができました。

全体のあり様は前回類似で、Mdn Iさんが表題の絵を描いてくださいました。

 

ポスターはいつものようにA3版でA.Sax Uさんがご自宅のプリンターで印刷していただきましたので、やがて公民館等各所に貼り出されることでしょう。

 

チラシは今回4000枚を作成するべく、「青空」では初めて外部の印刷屋さんに依頼することになりました。どんな出来上がりだろう、薄っぺらくペラペラかも、などなど、思い煩う暇もなく届いたチラシは思いのほか好印象。ある団員さん曰く、なんか素晴らしい楽団が演奏するみたい.....、だそうで。

 

当ホームページと、全シ連ホームページにも掲載を手配しましたので、さあ、練習、一層頑張りましょうよ、ねっ

G