今年最後の...

12月22日は今年最後の練習日でした。

いつものように集まり、準備をして、始まりました。

名誉団員 S さんの MC も入って 24 日の賛助出演の予行演習を終えた後は、新曲をザっと。

 

12月24日は今年最後の演奏会、倶楽部グリー主催クリスマスコンサートへの賛助出演です。

12:00からのリハーサルは淡々と真面目そのもの。

お昼のサンドイッチをいただいてから着替えなど準備を整え、満を持してイザ本番。

 

碧空

日本民謡メドレー

コーヒールンバ

虹の彼方に

ラ・クンパルシータ

マイアミビーチ・ルンバ

 

演奏は順調、いつもより早いテンポで進んだ感じです。

続く倶楽部グリーの合唱の最後に全員で歌う

ふるさと

の伴奏を務めて、本日の演奏を終えました。

 

聴くところによれば倶楽部グリーはメンバーの高齢化もあり、演奏会活動は今年が最後とのことでした。お疲れさまでした。

 

多くの皆さまにご協力をいただき本年もブログを続けることができましたこと、御礼申し上げます。

良いお年をお迎えくださいますよう。

G