思えばこの一年

な~んにも知らないブログ子に、Fl.Uさんは参考書を、Mdn.Hさんはお知恵をお貸しくださるなど、皆様のご協力を得て始めましたホームページも一年余の時間を過ぎました。

 

未だこれを取り扱う知識に多大なる不足あり、制御不能となることも多々あり。で、今までを振り返りつつホームページ各所を見返しておりましたところ古いブログ記事が見られないことが分かり、新たに「ブログーその昔」を付け加えてそちらで見られるようにしました。画像がでかいのが難点かもしれませんが。

 

ブログをお読みいただく皆様には、ご不満やご提案がございましたらお知らせください。

対応する(「できる」とは言えませんが)よう努めますので。

G