訪問演奏

6月17日

梅雨明けと、思える程の晴天の中

SOMPOケアラヴィーレ成田へと、訪問演奏に伺いました。

 

6月のお誕生会のイベントで

お誕生日を迎えた方々は御祝いのプレゼントを受けとり、記念撮影の後

団長のピアノ伴奏で

   『Happy birthday to you』

を会場の皆さんと歌い

青空の演奏開始です。

 

最初の曲は、今日が映画青い山脈の主役『原 節子さん』お誕生日とのことで、『青い山脈』からお聞きいただきました。

『ふるさと』を青空の歌姫Sさんのリードで皆さんと歌い、『幸せなら手をたたこう』は動作も交えて、ご一緒に童心にかえりました。

古賀メロディでは『影をしたいて』をお聞きいただき、

『みかんの花さく丘』『浜辺の歌』では会場には、口ずさんで下さった方々もいらっしゃいました。

最後に『川の流れのように』をお届けして終演です。

 

今日、N先生は、ソプラノサックスで演奏にも参加して頂きました。ブラボー!

Violet