"春" やる気スイッチ

3月3日は   *ひな祭り*

 

成田中央公民館  講堂で練習会がありました。梅  、桃  、桜、とピンク色の花が咲き  心がワクワク*(^-^)*弾みだす季節です。

 

しかーし!!   

 

5月の第2回定期演奏会まで  70日!!!

練習会もあと……10回です。間に合うのか?焦り(^^;♪)))を感じる今日この頃です。

練習会の約2時間で演奏予定13曲を練習すると   終盤は皆、疲れてきて

ヘロ~ヘロ~┐ ('~`;) 演奏になってしまいます。

本番では、リハーサルを入れると約4時間演奏しなくてはならないので、

先生からも「体力をもっと つけないと!」と注意を受けている (>_<)

 

私たちは、椅子に座り  演奏していますが、  先生は、ずっと  立ったまま  指揮棒を振ってくださる。

今月  傘寿のお祝いを迎えるとは  思えないほど   ☆エネルギッシュ☆なのです。

ユーモア含む楽しいお話と"あめとムチ"を使い分け、熱くご指導してくださる先生を尊敬。そして大好きです。

(^з^)-☆

 

 

成田シニアアンサンブルの自慢は、チームワークが良いこと。個性派揃いのメンバーですが、いつも練習会場に笑顔が溢れています。

 

だから、、、きっと ……  

*心暖まる音楽*を作り、奏でることができる☆☆☆☆☆

 

♪やる気スイッチ   君はどこにあるんだー♪ 見つけてあげるよ  君だけの

*やる気スイッチ*ー♪

団員の皆さん  頑張りましょう (^-^)/

 

 

ブログを御覧の皆様

第2回定期演奏会

5月13日(土)    成田スカイタウンホール     14時開演です。

たくさんのご来場お待ちしております。

 KOKO

 

先日、娘の引っ越しで ピアノが

*青空*を バンジー   ジャンプー

 

 

…………………………ー(゜ロ゜)ー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    owl (水曜日, 08 3月 2017 01:49)

    やる気スイッチ~♪
    どこにあるんだー♪

    両手を出して…自分の体を
    さわってみた!

    見つからないー!!
    スイッチ~♪
    背中についてるのかな…?