初詣

第2回目の定期演奏会の、曲目もだいたい決まり私には手に負えない曲が、何曲もこれは、もう神頼みしかない。成田山にやっと初詣にいきました。いつもなら5円のところ奮発して500円と思ったのですが、お財布の中にはなく50円をお賽銭箱にどうか5月まで、頑張れますように!

成田山に行ったのは、1月15日でしたがまだまだたくさんの参拝客が、きていました。成田山が近くで良かった。今年は毎日少しでも練習する事を、頑張ってみます。同じパートのTさんいつもご迷惑かけてすみません。

レモン&みかん

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    owl (土曜日, 21 1月 2017 01:49)

    レモン&みかんさん!
    Tさん…って 私のこと?
    練習日の朝はいつも
    レモン&みかんさんの姿を探してまーす。
    頼りにしているんです!! ホントに…
    助けて頂いて感謝してま~す。
    ありがとう!

    私も、日曜日にお参りにいこーっと。