秋のコンサート 後日談

秋のコンサートについての KOKO さんのブログ、そのエンディングにはもう一つのバージョンがありまして、なんでもそれ用に 「... 青空と飛行機写真 ... わざわざ  撮りにいった ...」 のだそうで、そんな KOKO さんの心意気をボツにするのは忍びなく、ご本人の了承はいざしらず、ブログ担当者の権限でここにご披露することにいたしましょう。

 

いいでしょ?

G

+++++

最後に

成田シニアアンサンブル 青空

『青空』の意味

 

*成田空港を発着する旅人が 青空を飛行できますように   空の安全を祈って

 

*私達の楽団も いつも青空のように 明るく  すがすがしい気持ちを  もち続けましょう

 

2013年成田シニアアンサンブル発足にあたり  全日本シニアアンサンブル連盟 岡村理事長が思いを込めて  名付けてくださいました

 

 

青空を見上げ  勇気をもらい

『青空』の演奏を聞くと  笑顔になれる

そんな  楽団になれたら幸せです

今後とも  成田シニアアンサンブル青空をよろしくお願いいたします

+++++

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KOKO (金曜日, 28 10月 2016 05:55)


    ありがとうございます

    嬉しすぎてd=(^o^)=b 涙

    「青空と飛行機」撮影場所
    マロウドインターナショナルホテル近く *さくらの山公園* です
    空の駅(道の駅)も隣接しています

  • #2

    pochi (金曜日, 28 10月 2016 07:48)

    ステキ、素敵、すてきです〜(≧∇≦)

    そうですよね、いつも演奏する私達も笑顔でいたいです。

    楽しく、朗らかに、そして…ハッピーになれますように(≧∇≦)